久々の忍者上げ

日曜日のログインは21時前。
みんなマッタリしてる様子w

そこで最近シーフを上げてるあきなんとレベル上げする事に。
シーフがレベル28になってすぐ死んだらしく(笑)@400前後だったのかな?
少しお手伝いのつもりで二人PTをと思って倉庫から装備を取り出す。

倉庫から帰ってきたらなんとPTが完成間近lol
さとさんにPT作っちゃえと言われたらしい。
俺のヘタレっぷりが知らない人にばれちゃうジャマイカwww
とか思ったりw
最後にPTに入ってきた方が、昔居たLSの方だったり。
れしゅさんとPT組んだのは初めてでしたね。ありがとうございました^^
(見てないと思うけどlol

装備は何とか倉庫から送ってきたんだけど忍具を送る時間が無い。
忍具を競売で急遽揃えたらお金無くなった凹●
食事をしゃおぴんに恵んでもらうlol
準備してからじゃないと忍者出来ないねママン(´ー`)


狩り場はソロムグのウェポン助。
戦葱暗シ白白 Lv26~30(だったような。。。

れしゅさんがLv30だったので釣りしてもらい
葱の私が迎え挑発するんですが。。。
それ以外、何していいか忘れてるwwwwwwwwwww
ログも切ってて良くわからんwwwwwwwwwwwwww
寿司食ってるのにダメが0連発wwwwwwwwwwwww
正直、へこむw 凹●

なのであきなんに山串と寿司を交換してもらう。
連携はシルブレ単発&パワスラ→バニ→コンボ→核熱
そこにMBファイア2発。

ファイアが一番ダメ出てるのはふじこ。当然か?lol
2時間弱くらいの狩りでしたが和気藹々と狩れました。
おいら、、、あまりのヘタレっぷりにしゃべって誤魔化してt(ry



PT終了後に。あきなんから貰ったメロンパン食べたら
体に異変が。。。


























c0006440_1710054.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
[PR]

by dtora_777 | 2005-03-07 11:07 | Vana’diel