明けましておめでとうございます。

去年よりは早いご挨拶が出来ました。
多分。

近況報告から~。





アサルト~。
なんとか毎週月曜日定期のアサルトに参加出来ております。
武器は結構集まってきました。
欲しいのは、シ、獣、ナ。
シは早い段階で貰ったので~。
絶賛潜在外し中。何点貯まってるかは謎。
基本、バフラウの蜘蛛狩ってました。
出た網はしゃおぴんにお願いして糸にして貰ってます。
木工のミスラ竿の合成で使うのです。
既に合成しまくって、在庫はありませんが(笑)


話しがそれましたが。
防具は第一希望のデナリの胴と足を頂きました。
早く羽根帽子を頂きたい所ですが、
自分が参加してる時はデナリ以外を見たことがないのでした。。。
役に立たずに申し訳ありません。m(__)m

階数はなんとか89階まで記録する事が出来ました。
来週には100層に行けそうです。



今年も恒例のお年玉企画、BC大会に参加して来ました。
神印章の蠍です。
BCは何気に当たりを引いてたりするので期待してましたが
順番を決めるRandomの時に999を引き当てたので、
運を使い果たした感じだった訳ですが。

開けてみたら、セルケトリングが入ってました!
まだ売ってません!
売らない気がする!


丁度、正月に収穫祭が来る様に栽培してたあれがいい感じだったのです!

なので、食事に困るまではとって置くことにしました。

今年の目標はまた後で!
[PR]

by dtora_777 | 2009-01-06 19:25 | Vana’diel