人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標

こんにちは、とらです。


今年ものんびりマッタリでいきたいと思います。
頑張ります。







☆ジョブ☆
まずはナイトを75に!既に73なので…。

次は踊り子を37に!
既に35なので…。装備も倉庫に送りたいし…。

その次は赤黒を75に!
やり方忘れt

できれば白をレイズ2が使える位に。
出来るかなぁ……。

そして最終的には暗黒75を目指す!


目標ですから…。



☆ミッション☆
今月中にサンドミッションを終わらせます。
お手伝いよろしくお願いします。
これは抜け駆けしても終わらせます!
十万ギルが呼んでます!
原木買い漁りm

古い順に終わらせていきたいと思います。
盾も矛も出来る様になりそうだしね!

アサルトはナイズルメインですが、現在89層まで記録出来ました。
来週100層まで行けそうです。
ミシックはその後にします。
250点なら稼いでる!はず…。


☆合成☆
メインキャラのとらさんは木工100に。
釣りスキル以外を60に。
錬金術倉庫 仮面君
現在97。当然100に。賢者の石を貯め込み中。

調理倉庫 ゆとまん
現在71。90台に。
食事に困らないのはイイ!事だ。
自分的に。

骨細工 ちびこ
まだ40台。
素材が集まって無いので~暫く休止。

裁縫。ぷーまん
素材集め中。
メインキャラにて裁縫上げが終わってから活動予定。

でも、あんまり合成しても儲からないんだよなぁ。。。
売り方知らないんですwwwww


ま、こんな感じでまったり行きますのでよろしくお願いします。

by dtora_777 | 2009-01-10 11:43 | Vana’diel