今週の予定を立ててみる。

こんにちは、とらです。

ナイトが75になりました。おめでとう!

ソッコーでシバルリーを覚えました。
うれしや~。


さて、とりあえず一つ目の目標は達成出来ました。

次は…。





一旦ジョブ関係は置いて、金策とサンドミッションを進めてみようかと。

今週の予定は、

月曜日
定期ナイズルアサルトの予定。
100層到達済み
HNM層を集中的に回るのです。
デナリを第一希望
アスカルを第二希望としている様です。(マテ


火曜日
ベドーにてクゥダフヘルムを強奪。
バス倉庫の名声上げ用。
鞄の空きを45以上作れれば2往復位。


水曜日
火曜日から引き続きベドーでヘルム取り。
人が沢山居たら、サンドミッションをお願いしてみる。


木曜日
人が居たらサンドミッションを進める。その2。


金曜日
LSメンバーの大半が裏の予定なので、サポ上げでも。
踊り子37を目指す!
上げて、装備を倉庫送りに!


土曜日
昼まで寝る(違

日曜日のENMの為に山登り。
終わったらベドーに繰り出す。(マタカ
ヘルム分解祭。
ダークインゴットが3D集まる。(願望


日曜日
ENM。
猛進転身。
暫く通ってみたいと思います。
破軍狙い。丼が買い取り予定。
値段は?競売価格の三分の一位で参加者頭割り位が嬉しいと思う。
多く払ってくれてもいいんじゃよ?(笑)
10万ギル以上は分配。
フォーレージマント、ガラティーア、破軍が対象かな?それ以外はガチロット店売りかねぇ?
と、勝手に提案してみる。
ぶっちゃけ、明日の食事代に困ってたら吹っ掛けます(笑)(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2009-01-26 15:02 | Vana’diel