久しぶりです…。

こんにちは、とらです。

久しぶりの更新です。

最近の景気の悪さは何なんでしょうか?
あんまり深くは考えて無いけど。(-_-)


FFの方は最近、停滞気味。
月曜日固定メンバーのナイズルでは、やっとこ防具がドロップしだした感じ。
みんな頑張って月曜以外でもナイズル行ってるみたいで。
月曜以外にナイズル行ってないと方の人は揃ったのに、自分だけ揃ってないなんて状況になっちまいそう…。
それだけは避けねば!



第一希望:デナリ一式。
第二希望:アスカル一式。
現在:
デナリ:足、胴
アスカル:無し

ドロップ悪いよ!
シーフで参加してるから肩身が狭いよ!

もっと頑張りましょう。



日曜日はプロマシアミッションに参加してます。
多分、この機会を逃したら一生行かない気がする。
なーのーでー。
頑張ってますよ!
多分。

現在、5章のみっつの道。ソロで回れる所は終わらせてあります

テンゼン編、螺旋、ソ・ジア探索終了。
終了してからまだ誰とも話してない。

次はウルミア編。
スカリー戦。
黒焼き用意。


こんな所かな。



それ以外の日は原木削りしてます。(笑)
[PR]

by dtora_777 | 2009-03-08 00:00 | Vana’diel