詩人、カブト山で歌う。

と言う訳でこんにちは、とらです。

3月は年度末ということもあって忙しいですね。
もう朝からバタバタとしつつ読んでます。
え?何をかって?それは秘密ですwwwwwwwwww
朝から読んでても寒くなる、そんなお話です。
はっきり言って怖いですwwwwwwww


それは置いといて日曜は久々にFFやりまくりでした。



朝早くって程、早くないけど10時前から
船釣りしてました。
スキルも上がりました。ここ2~3日で釣りスキル1以上上がってます。
ホワイトデーなのでお返しにと釣りしてた訳ですが
まぁ、あんまり数は釣れなかったんですがorz
Sさんには倉庫の食材を鬼のように送りつkくぁwせdふじこみねkpl@;

その後はしゃおぴんちはやさんとレベル上げをする事に。

召黒詩で三人ともレベルが40前後だったので前衛探せばいいだけだったんだけど。。。
人が全然居なかったので諦めました^^;
夜に知り合い集めてPT組もうとお約束して解散。

やる事無くなったしクフィムでイカ釣りに再挑戦しようと思ってたんだけど
急遽オンゾゾでモルダバイトピアス取りをする事にw
メンバーは先程の召黒詩から↓
しゃおぴん黒/白 ちはやさん赤/シ とら赤/獣
最後の奴のサポが微妙とか思ったでしょ?
実はそうでもないんですよ?
ペットを盾にしたり、あやつるでゴブを釣ったり出来るのですよ!!
そのおかげか事故も無くNMも2回釣り勝ちましてピアスも(σ゚д゚)σげっつ
お手伝いしてくれたお二人に感謝!


夜の部

レベルの近そうなフレに声かけてレベル上げ。
忍:アル丼(Aru)
戦:アキナン(Akina)
戦:ドラってん(Drazen)
召:しゃおぴん(Shaopin)
黒:ちはやさん(Tihaya)
詩:とら(Dtora)

しゃおぴんの所からコピp(ry

西アルテパのカブト山にて。
しゃおぴんも書いてましたが期間が開くと何していいか分かんないwwww
もう適当にやってましたwwwwwww
楽器はあるけど武器は忘れて来てたし。。。
シグナで殴ってました。スキルも上がるしいいカナと。。。
てか、持ち替えメンドクサイ(爆

死人一人も出さずに無事狩りが終わった時にはレベルが2つ上がってました。
さて、詩人をどこまで上げようか。。。
その前に金庫整理しないとorz
[PR]

by dtora_777 | 2005-03-14 15:32 | Vana’diel