ナイズル80層と100層

こんぬるぽ、とらですガッ。

月曜はナイズルの日です。
今週はしゃおぴん、ねおんが参加不能と言う事で連絡が来てましたので
早めにお団ちゃんに連絡してみました。

団アドも聞いておこう。(ニヤリ


団ちゃんのフレ中心に声を掛けてもらい、その間に準備。

今回の構成は、
ナ侍暗シ白赤

ざじくんが30分遅れ位で来たのに、断ってごめんね!
来週は頑張って早く帰ってきてね!









今回は、苦戦したのは道中のキキルン殲滅だったかも知れません。
回避高くて中々倒せなかったですよ。
そのせいで、100層到着時の残り時間は残り5分強でした…。

まぁ、出てきたのがHydraだったので、そこはごり押しして何とか撃破!
防具はドロップ無しでした…。

デナリボンネット…。



80層は順調に進んで(10分近く残して)到着。
今回はゴリアードサイオをドロップ
お団ちゃんがゲットしてました。おめでとう!


さて。
そろそろ頑張って野良ナイズル行くしかないか!
[PR]

by dtora_777 | 2009-03-17 14:10 | Vana’diel