今週の予定

立てるの忘れてた!
こんにちはとらです。

既に水曜日な訳ですが、如何お過ごしでしょうか?

しかも今日も遅くなる予定です。

水曜日
今日はアルモアール作りますよ!
倉庫キャラ用に自分で使いまくってるので一円も儲からない訳ですが。

そろそろ競売に流そうかと。
連絡くれれば届けます。
値段は聞いて下さい…。


木曜日
久々にチョコボ掘りに出掛けましょう!
聖地ジ・タベッtに行こうかな?
その前に高地で宝探し!


金曜日
朝からお出かけ。

夜は、
う、裏に、、さ、参加、?


土曜日
仕事~。
夜はプロミの確認したり。塩を用意出来るかしら…。
出来ればサンドミッション9ー1もやりたい。


日曜日
プロミ『迎え火』
スノールBC。
ナイトで行きます。ナイトで行きますからね。

塩が用意出来なかったら、しおぴん投げます。
[PR]

by dtora_777 | 2009-03-18 16:24 | Real world