人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告なんだけど。

やぁ、とらです。
近況報告とか、もうどんだけ古い近況報告なんだと言わr(にゃー


何から報告しようかしら…


まずは合成。

何も進ん出ません!
やったぜかーちゃん(ノ゜O゜)ノ


金策。
やったぜかーちゃん(ノ゜O゜)ノ


ミッション。
プロミを頑張ってますよ。
『畏れよ、我を』まで来ました。
しかし、負けてしまいました。
じちゃまは神だと再認識。

追加シナリオ購入!
やる暇無いんだけどね!

セキュリティトークン購入出来ず!
忘れてたわ!


アサルトナイズル
最近、一人でシャウトに乗っかって行ける様になった!
まだ無茶はしてない。
むしろ、ドロップは無茶して欲しい。
出るけどロットは勝てない。
結局、デナリの足、胴以外は何にも取れてない!
ダスク手を腹いせに買ってしまいました。(死


カンパニエ
降格必至!



裏に参加!

基本シーフで参加させて頂いてます。
同じ時期に新規で入られた人がいるらしく、4国はクリア出来ました。
しかしながら~ワタワタして殴ってるだけなのです。(笑)

シーフなので~釣り出来る様に頑張ります。
ゆっくり釣り役の方と話し出来れば色々聞きたいんだけどなぁ~…。
攻略サイトでもみるか。

ちなみに
現在のAF2の取得状況は
獣:胴、脚
ナイト:頭
です。

希望はまだ出してないけど…。
いいんでしょうか…。

早めに希望出さないとな。シナ獣しか75ジョブないから、そのまま出すんだけどね!


とりあえずこんな感じ!

by dtora_777 | 2009-04-13 17:13 | Real world