憧れ?

今日も朝からBlogを巡回中ぅぁさんのBlogで
言われてみたいなる記事をハッケソ。

と、言う訳で私も勝手に「臼けもも士が行く。」様にトラックバック!

「ブログ見てますゞ(。∀,゜)ノシ」って言われた事。。。
ありません(・∀・)

正直、ちらしの裏日記程度の文章しか書けておりませんorz

むしろ、ログイン時間が平日は1時間有るか無いか程度orz

しかもログイン時間が25時付近orz

普通の人はもう寝てる時間ですね(・∀・)ダヨネダヨネ。

逆に声かけたことってありますか?
私、何度かありますけど。。。結構、緊張しませんか?w
超緊張しますよね?ね?lol

あああああああ
こんな自分が、かわいk(自主規制

これからは声かけてみようと思う花粉症で目ガッ!目ガッ!と唸ってるとらでした。
[PR]

by dtora_777 | 2005-03-16 09:04 | Vana’diel