人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪が治りません。

いつもここを見に来て頂いてる皆様。。。

申し訳ありません、体の方がヤバイ状態でログイン出来ない状態です。
熱は38度以上をキープし続けております;
喉の痛みが凄くて食事が出来ません。
そして時折襲ってくる頭痛。。。頭の中に電気が走ってますよ!

幸い、子供(Rゆとまん)と嫁(Vゆとまん)は、だいぶ回復してきた様子。

子供が幼稚園に行きだしてからもらって来た風邪に毎回ヤラレてます(。。;
お前が持ってきた風邪はホント強力なんで勘弁してください;

元々、体は丈夫な方なんですが、レベルが違うようです。

俺<子供の風邪

いやぁ、もうね。まぢでボスケテ

by dtora_777 | 2004-12-21 09:55 | Real world