週末ダイジェスト

金曜日:
バイトが終わってからログイン。
土曜も仕事なのでボスティン氷河にてミスリル鉱&虎牙&闇の塊集め。
小一時間で鞄一杯になってOPテレポでサンド帰還。
虎の皮が値上がりしてたので競売に出す→即売れ(・∀・)
出品してるそばから全部売れたので闇の塊も出品。
虎牙は倉庫名声上げ用に。

土曜日:
出勤前に競売確認したら全部売れてたので調子に乗って氷河に移動。
闇エレ狩って現地ログアウト。
仕事終わってからも氷河で金策。
夜のバイト後もひたすら金策。
目標まで@4マソ(・∀・)

日曜日:
今日はプロミの日。自分は一つ前のミッションが終わってない為、不参加。
相方が参加させてもらうのでハイポを作る。
ハイポ合成で練金スキルが上がるので素材を大量に持って
オルデールに移動。
ライバルは居なかったんですが、POP数が少ないorz
ロランに移動してひたすらモルボルと戯れる。
この辺でドロップ運に見放されたのか、、、なかなか合成できず凹○
そこにハイポ作成のお手伝いしないか?としゃおぴんから連絡がくる。
むしろ、俺に全部合成させてとお願いして急遽ジュノに帰還。
全部で4~50本ハイポを作っただろうか?w
スキルも59,1まで上がってウハウハでした(・∀・)
プロミは無事に2PTとも勝利して終了。
自分は不参加だったので詳しく書けません。
ええ、不参加でしたとも。不参加。
中の人がどうとか
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい(ぅぁさんの所からお借りしましt
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい(ぅぁさんの所からお借りs
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい(ぅぁさんの所かr
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい(ぅぁさんn
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい(ぅぁs

子供の相手とか大変なんだよ。lol

月曜日:
朝の6時半に目覚める。orz
FFにログインするも金策も飽きてきてたのでもう一度寝る。
起きたら昼前lol
なので、リベンジしてきましたゞ(。∀,゜)ノシ



家を出て徒歩5分。
近所のパチンコ屋にて
パチスロ北斗の拳

前回、ボロクソにヤラレタのです。
今回は、良さげな台があったら早めに台移動をしようと心に決めて開始。
発当たりまで27kかかったよorz
しかし、初当たりが北斗揃い(・∀・)
期待したけど3連で終了。_l ̄l○
直ぐに引き戻したけど2連で終了_l ̄l○
ボーナス終了後、少し回して台移動。(いつもは粘る。そして飲まれるw

空き台がチラホラあったんだけど、BIGの初当たりの多い台に移動。
初当たりこそ10k程かかったけど、いい感じに出る。
一箱ほど出たところでハマリ出す。
でも、初当たりの回数が多かったんですよ。
怪しくない?高設定の予感?まぁいつもそう思ってハマルんですがwwwww

結果、北斗揃い2回を含む連荘で勝利!

北斗揃い緑オーラ5連orz→2ゲーム後に7揃い白オーラ9連→2ゲーム後に
北斗揃い白オーラ15連に痺れました(・∀・)
結局、自分の台は設定5だった(確認おkイベント)
隣の設定6より出てたのでよしって事で!
[PR]

by dtora_777 | 2005-03-22 11:30 | Vana’diel