面接?

はい、おこんにちは。とら@明後日から無色(仮)です。

一週間だけですが無色を堪能させて頂きます。
週の頭は温泉旅行な訳ですが。。。w

さて。昨日の夜、面接に行ってきました。



知り合いの紹介なのですが、ちょっと緊張しましたw

挨拶もそこそこに履歴書を渡し、イスに腰掛ける漏れ。
知り合いも一緒に面接してくれたのでホッと一安心。。。

てかね、、、



社長さん。
「履歴書も形だけだから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^」
「君の処遇は彼(知り合い)に任せるからwwww」
「給料は今より確実に多く渡せると思うから、電話で連絡する^^^^^^^」
これ以外は全て、雑談状態。

昔、ここで夜間のバイトしてたのもあるけど、
正直、あの緊張はなんだったのか。。。。

後はやるだけです。がんばりますよ。うん。





そうそう、バイク。VTEC(σ゚д゚)σゲッツです。
[PR]

by dtora_777 | 2005-03-24 14:03 | Real world