さて、FF11の思い出でも語ろうか。

長いタイトルには全く意味はありません。


こんにちは、とらです。

久しぶりにOFF会なる物に参加して来ました。
っても、会場はうちです。(笑)




何故にうちなのかを説明すると、
人数が少なそうだった。(来ても二人だと思ってた。
飲みすぎたらすぐ寝る。(自分の事です。

経費削減。(前週にスピード違反で捕まって、家計が火のk

まぁ、有りがちな理由で、すみません。


今回は、大阪からわざわざ団ちゃんが出て来てくれるとの事で。
いつものナイズルメンバーにも声掛けてみたり。
大体どの辺に住んでるか知らなかったけど(笑)
来れそうならどうぞ!なノリで。

そして集まったのは、
団ちゃん、しゃおぴん、ねおんの三名様。

初めてあった団ちゃんの印象は、どこかのblogで見た後ろ姿よりは、細い感じで、ゆとまんいわく、
『草食系』で『弁当男子』だそうです。(笑)

そして、久しぶりにあったしゃおぴんは、部長さんに昇進してました!
お腹まわりが。(笑)
あんまり変わってない?
まぁ、いいや。(笑)

ねおんは…。
秘密です。
猫ヒゲがあった。とだけ書いておきます。


ご飯を食べながら、飲みながら、色々な話しをしました。

八割五分は俺が話してた様な気がするけれども。
いつもの事ですね。わかります。

取りあえず、リアル職業と所持ギルは確認出来たので大満足です。(何


みんなの電車の時間と、団ちゃんの宿の門限が24時までとなってたのもあり、
残念ながら解散となりました。
是非ともまた集まりたいものですね。

次は大阪で粉物PTがいいね!
[PR]

by dtora_777 | 2009-11-07 23:59 | Real world