人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実はOFF会には続きがあったりするんだ。

はい、こんばんはー。とらです。

実はオフ会には続きがあったり。

これは二日目の内容です。



二日目の土曜日。

団ちゃんご希望の府中に散歩の予定で出かけて来ましたよ。

馬を見たいとの事で、勝手に着いていきましたw


昼前位に到着する予定で、団ちゃん、しゃおぴん、とら家で行く予定でした。

きっちり予告通りに8時に起床。
すぐさまカンパニエw

のんびり待ちます。

団ちゃんから連絡が来たのは10時前位だったかな?
うちで、しゃおぴんからの連絡を待ちつつ、昨日の続きとばかりにしゃべr
でも、途中でカンパニエw

そこに一瞬、誰かさんがログインwww
ネタは上がってるぞ!wwwww

まぁ、連絡取れずに出発することに。

電車の中でも延々しゃべくり倒してました。w
多分、一年分くらいしゃべってたと思われます。俺が。

久しぶりに競馬場に行きましたが、(10年以上ぶり)
超綺麗になってる!
おっさん達の巣窟じゃない!
うまそうなもんが一杯!(そこk

でした。まぢでびっくり。

競馬のほうはというと、、、
3度ほど換金することに成功しましたが、気がつけば「すかんぴん」近かったのは
秘密だ!(誰に


それから東京駅の近くで晩飯を食べつつしゃべr(ry
晩飯後に横浜のパチンコ王子のmちゃんに会いに行くという団ちゃんをお見送り。

帰りはバス停まで15分くらい歩き、楽しく帰りましたとさ。

ゆうとが日曜日に「次はいつ来るのかな?また遊びたいなぁ」と言ってましたよ。w
無双OROCHI Zのやりすぎで、「大阪城と大阪湾に行きたい。」とか言い出しt(ry

by dtora_777 | 2009-11-08 23:59 | Real world