原因不明。。。

最近、リアル日記ばっかりで、げんなりしているとらです。

そして今日も。。。


昨夜、急に激痛で目が覚めました。
気がつくとお腹と腰の辺りに痛みが。。。

そのままトイレの前でのた打ち回ってしまいました。
暫く我慢してましたが、余りの痛みにギブアップして
久しぶりに救急車に乗りましたwwwwwww

救急病院に着いて痛み止めの注射を打ってもらっい座薬を貰って帰りましたが。

尿道結石の疑いがあるとかで今日はお休みして病院に行ってました。
(だからこんな時間に更新出来てますw

知り合いの病院を紹介してもらって散々検査しましたが
大した異常は無いとの事。
細かい検査結果は月曜にでるのでまた病院に行きますが
皆さんも健康には注意しましょう。

今日は水を飲みまくってますwww
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-08 16:17 | Real world