忍者age

ブログをサボってる間に色々とやってました。

プロミ関連、ENM、などレベル制限のあるものばっかりだったような。

レベル30、40制限だとジョブが限られてきます。
私の場合、赤黒白。
前衛に至っては獣のみ(爆

なのでレベル29で放置されていた忍者を上げる事にしました。

なんたって久しぶりにやった忍者で
ENMにイキナリ行って秒殺されたりしたので^^^^^^^^^^^^^^
くやしかったのでレベル30に上げて装備も整えてやりましたyp!!!1!





リベンジで行ったENMも1分くらいしか持たなかったのは秘密だ!lol
それでも、何とかアル丼の華麗な不意ファスで勝利して経験値3000ゲット(・∀・)

忍者も31になりましたとさ(・∀・)
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-11 23:01 | Vana’diel