人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

近況と言ってもどこまでが近況かわからん。
とらです。

今年も既に半分が過ぎ去りましたね。
今年に入って色々とありました。



色々と言っても大した事は覚えてません。

年の初めは会社を辞める方法と言い訳を沢山考えてました。
兎に角会社にいる時間が長い。
朝は8時から、夜は21時過ぎまで。
それからさらに入力作業やって、終われば日付が変わる位まで。

土曜は隔週出勤で、休みの土曜も朝一は仕事に出る。
日曜は休みなので、朝一は仕事する。

ちょっと変じゃない?って思ってたんだけど…。w

休みに旅行に行くといえば、
「電話出れる様にしとけ。」
電話なんかいつも出れるようにしてるけど?
旅行の朝も朝一電話が鳴れば、
「これ、どうすんの?」
先々週も説明したけど勝手な判断は出来ないのでお客様に確認して?
そんなに難しいことか?位の勢い。

今も頻度は少なくなったけどあんまり変わりません。
休日出勤手当も出なければ代休もないけど。

それでも足りない足りないと言われてばかりなので、もうね。
いや、実際、全然足りて無いのだと思う。
頭で考えて仕事が出来てないんだろうな。
勢いだけでする仕事は得意なんだけどw (それじゃダメだろ)

まぁ、本人、こんな感じなので、毎日が終わらない、
完了の作れないまま過ごしておりましたよ。
ただ逃げたかっただけです。
ええ、ダメ野郎です。

そして、その旅行の2日目の朝に、嫁のお母さんが倒れました。
病院に搬送されるのに時間が掛かり、到着した時には
もう危険な状態でした。
むしろ、もう意識は戻らない状態だったんだと思います。
医者の説明もそんな感じだったと思う。

本当に突然で、それが何月何日だったかも覚えてません。
いや、わからなくなったんだと思います。
日曜の朝から、延々と長い時間が過ぎただけ。
明るくなったけど、それが朝なのか、暗くなったけど、それが夜なのか。
お腹が空いたけど、それが何ご飯なのか。
よくわからなかった。

レンタカーを借りて旅行に行ってたから、そのまま一度返しに行き、
子供を風呂に入れ、病院に戻り、ただ、黙って見守るだけ。

そして、そのまま亡くなりました。

その後も色々な事があり、色々な話を聞き、
色々と思い、考え、感じ、、、

無い頭で考え過ぎて、2ヶ月ほど、思考停止してました。

ぶっちゃけ、まだ落ち着いてない所が一杯です。

仕事に関しては、一つの山を超えた感はありますが
まだまだ色々あります。

こんな感じではありますが、まだ大丈夫なようですよ!

by dtora_777 | 2010-07-08 01:26 | Real world