30BCトカゲ=石竜の双璧=

はい、こんにちは
今日は昼前まできっちり寝てイキナリ30BCを企画したとらです。

忍者でクフィムでソロレベリングしてたんですが、
金策がてら空蝉2を取りに行く事に。
場所はゲルスバ野陣営
サンドミッション&竜騎士クエの所のBCです。

最初、ホルレーの岩峰まで行ってしまったのは仕様です(マテ

獣人印章30枚(スカイオーブ)
名称:石竜の双璧  Kilioa(赤色)/Kalamainu(黒色) (トカゲ2匹)
黒が攻撃力が高くて、赤(茶色じゃ?w)が回避が高いとか。

スリプルが入らない。邪視がうざい。
弱体、バインドは入ります。

lv30ジョブ用潜在ベルト(当たりハズレ激しいw)、空蝉の術:弐
トカゲの皮、エルム原木、スチールインゴ、ミスリルインゴなど等。

構成は
狩忍白&狩忍赤で、全4戦。
そのうち自分が3戦。。。オーブ出しすぎでしょうかwwww

忍者が現在32で、そろそろ空蝉の術:弐が欲しかったのですよ。




1戦目:狩忍白
黒トカゲを狩忍で倒すまで白が赤トカゲをバインドなどでマラソン。
初戦なのもあってバタバタしたけど勝利。
邪視を2回も喰らう。
さらしが出ていい感じに。

2戦目:狩忍赤 
マラソン得意なちはやさんの赤が入った事で安定。
忍者が下手すぎて狩がトカゲ2匹連れまわしてる隙に空蝉かけたりする。
邪視は1回喰らうも2回目は狩に擦り付けるwwwww
外で待機中のしゃおぴん白のボスティン菜の合成ログが気になる(ぇ
ベストタイム8分に更新した。
空蝉の術:弐が出て、俺の顔が($∀$)になる。

3戦目:引き続き狩忍赤
出るのをこの目で確認したので無理やりもう一戦。
やっぱり邪視を喰らってしまって少し時間が掛かったけど勝利。
そして高価な物が無いステキな戦利品。

4戦目:同じく狩忍赤
またもや無理に皆を引き止めてみる。
慣れたもんで赤のマラソン、狩もマラソンしたり。
忍はやっぱり邪視に固められるwww
しかし、一匹目を順調に倒せたので
ベストタイム6分台に更新。
Dtoraとその他2人にする事が出来た。
うはww晒されてるwwwwwwwwwwwwwwww
戦利品はまたもや微妙。
空蝉の術:弐が出るのはこの目で確認したので、



次の再戦を誓い終了しました^^^^^
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-18 01:04 | Vana’diel