やべぇ。。。

ヴァナで「ブログ読んでます^^」って声かけられたyp!!!1!!

どうしましょ!あああああああああああああw
最近、更新さぼって遊んでます。ごめんなさいorz

無理なさらず、との優しいお言葉。。。ありがとうございますorz

無理しなさ杉で更新されてn


さて、今週は獣上げしております。
レベルはなんとか57になりました。が。
保険稼いでは死に、稼いでは死に。を繰り返しております。
流砂洞は俺には向かないようです←言い訳

なので初めて行ってみました、トライマライ水路です。
行ってはるさん(not春さん)に拉致られてスキル上げしてた訳ですがw


狩場は石の区から入った所のようで他の獣使いの方が居ました。
ここも監獄同様、スライム操ってコウモリがいいようで。
Dark Aspicを探します。結構離れた所にいるのでメンドクサイですw
入り口付近にいるImpish Batsを狩ります。
余裕で倒せます^^



いやほら楽だと飽きるでしょ?wwwwwwww

だから近くに居たとて骨狩りましたwwwww
単体で240とか250とか貰えてウマァーーーー(・∀・)ーーーイ

あ、でも運が悪いと死に掛けますw
ペットの餌とかあればもっと美味くなるかしら。。。
暫くここにお世話になりそうです。
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-22 01:11 | Vana’diel