獣上げ

はい、こんばんは。
ギリギリの戦いは胃に悪いんじゃないか?とか思いつつ
自分は【いたわる】してないとらです。

現在、獣57歳でトライマライ水路で稼いでます。

昨日も書いた通り石の区から入ってすぐの所で狩るのが安全ですが
安全な所は、誰でも使いたいもの。
連日大盛況です(・∀・)

なので、前回来た時に気になった広場で狩る事に。

場所は石の区から入ったマップのF~G-10
段々畑になってて通路には蟹とサソリが俳諧してます。
魚がおなつよ~つよ
蟹はつよ~とて
サソリはとてとて++(サソリは無視の方向でw

最初は魚をおなつよに揃えるべく
いつもの奴(スライム)を連れてきて整地します。

モンスター相関図には
水棲の者(Aquans)は形無き者(Amorphs)をまとめて吸い込む。
なんて書いてあります。
ようは、魚>スライムな訳ですが。
スライムやっぱ強いwww
一緒に殴ってあげるときちんと勝てます。

まぁ、細かい事は置いといて取りあえずおなつよに整地。。。




8割おなつよにするのに2時間かかったyp!!1!!

そして、これからって時にはすでに眠くなってたyp!!!

これってセーブして明日この状態から始められますか?lol
無理ですねorz





あ、でも。はるさんが言ってましたが


ほんと、人来ない所ですなw
宝箱なんてずーーーーーーーーーーーーっと放置されてましたyp!










その後、サンドに戻って鍵を持ってもう一度行ったのは
言うまでも無く。


およそ7500ギルゲットしておやすみなさい(・∀・)
[PR]

by dtora_777 | 2005-04-23 00:57 | Vana’diel