それでもやっぱりウロウロする訳ですよ。うん。

風邪を引きつつもやることはやっちゃってます。
クリスマスイベントのサンタ帽子も+1頂きました。
ツリーも邪魔だなぁと思いつつきっちり3国全部揃えました。
さてさて、ツリー達の行く末は。。。?w

日曜日は体調も良くなってたのでレベル上げを少々。
急に低レベルジョブで遊びたくなったので詩人8歳で出動です。
低レベル上げは今までウィンで上げてましたが(戦利品がね。。。w)今回は
サンド周辺に決定。

ロンフォで丁度を探してがんばりましたよ!
コンシュに入っても丁度探してがんばりましたよ!
おなつよだと死ねましたよ!詩人ソロキツイ(ノД`)v
それでも頑張って10まで上げてみました。

レベルが一つあがってもやっぱソロはキツイのでPT組むことに。
PT用にマクロ組んでたらヌッ殺されました。
砂丘に着くのはいつになる事やらwwwwwwwwHPジュノだったしwwwwwwwwwww

ジュノから今度はバスに向かいつつマクロ作成。
バスの競売で武器防具歌と全て揃えていざ砂丘へ!!!!!1!
楽~丁度を倒しつつコンシュに向かって前進します!
コンシュに入るとそこはもう別世界。
おなつよ~つよばっかり。(トカゲ)
楽~丁度を探して歩き回ってると
お誘いキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
念願の砂丘PTに拾われましたyp!
構成は 忍戦赤白黒詩
危なげ無く?戦闘は繰り返されますが!
詩人が。。。微妙wwww俺なんだけどwwwwwwwwwwwww
まぁ、歌い分けするほど歌もないしあれなんですけどねwwww
レベルも無事2つほど上がって何事もなく解散となりました。


しっかし色々なジョブがやりたくてしょうがないwwwwwwwww
時間さえあればなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-27 11:54 | Vana’diel