人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BC三昧

そろそろ年末ですがいかがお過ごしでしょうか?
年末前に一週間程寝込んだ私ですが、どうせ年末年始もたいして
休めないので丁度いいかとか考えております。ダメですか?lol

今週は先週の休みを挽回すべくバイト先に連絡入れたのですが。
昨日はシフトに入れず(嬉←マテ
急遽BC大会を開催する事にしました。
獣だらけの兎BCでございます。
早速、けもはるさんに連絡を入れることに。メール打とうかと思ったら
丁度ログインしてきましたよ!俺の謎電波をキャッチした模様(してません
メンバーはシャウト&けもはるさんのフレで集めてみました。
と言うか、集めてもらったlol はるさんに感謝!

3年半程倉庫で暖めてあった(嘘)オーブを引っ張り出してきて
いざ!兎BCへ!
当たりは40マソ越えたイレースと20マソ前後?の空蝉の術2、ファランクスまでかな?
結果はイレースが2個、ファランクス1個、空蝉1個と結構良い物出ましたよ!
【やったー!!】当たりが出た皆さんおめでとうございます^^^^^^^^^^

俺?超ハズレでしたよ orz



悔しかったので幽霊60BCに行く事に。言い出したのはさとさんですから!残念!
てな感じで無理やり行く事に。明日からまたバイトなんで今日しか無かったの!
お付き合いさせてばかりでごめんね!
印章の無かったちーさぬも拉致ル。売れたら甘いものでも送るので勘弁!
構成は忍赤白 赤/白で状態異常回復出来るようにして行きました。

2戦しましたが、幽霊のWS次第でガラリと変わりますな。
2戦目に祟り+ガ系連打来ちゃって結構辛かったです。
戦利品はさとさんハズレorz 俺、中当たり?
最初の兎BCで思いっきりハズレだったんでそれでも満足満足wwww
金策目的だったんで全部競売にブッコミましたwwwwwww
謎仮面も出ましたがどうせならヴァルキリーの方がいいwwww

競売の手数料に泣きながら出品してお休みなさい。

by dtora_777 | 2004-12-28 11:20 | Vana’diel