GW一段目

こんにちは。

空蝉の術:弐を手に入れてからガンガンレベル上げしてます。

まずはクロウラーの巣にて
忍忍狩狩モ白
カリカリPTのち補充しても
忍忍狩暗モ白

白の外人さん、大変そうでしたwガルだったしw

忍忍の二人はめでたくここで空蝉の術:弐を使うことが出来ました。

この先、忍忍PTはあまり無いと思いますが、お互い頑張りましょう(・∀・)


その後、夕方まできっちりお昼寝?しちゃいましたwwwwww

そして夜も忍者上げに行くとらでした。

もづく。







かも知れないlol
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-02 00:43 | Vana’diel