忍者上げ==続き==

倉庫キャラを例のイベント無敵効果で
ジュノに向かわせてる間に更新しt(ry

実際に忍者上げてたのは数日前ですがwww
夜もマッタリレベル上げするつもりで玉だし。

なぜかあのんリーダーに誘われてPTに入る(・∀・)
日本語通じればある程度は許せる今日、この頃。

構成は忍戦暗詩黒赤
狩場はグスタフの洞門
獲物はトンボとゴブ

開始早々ゴブの自爆で前衛瀕死になったのはご愛嬌。
ライバルも居なくなった頃にはチェーンしまくり。
レイズ無しPTだったので死ねないし皆必死に頑張りましたw

レベルも38になり、39になり、、、
ついに弐系の遁術が必要な40まで上がってしまいました。。。

そこで解散と思われましたが全員が次の日休みなのもあり
さらに3時間ほど狩することにwwwwwwwwwwwwwwww
倉庫から装備を取り出し、弐系の術を買い漁り。
うはwww所持金4桁wwwwwwwwwwwwwww

そして狩は西アルテパのカブト山に変更されるのでした。

もづく。









タブン(・∀・)
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-04 01:34 | Vana’diel