人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっそり書いてみる

はい、こんばんは。とらです。

もう自分のブログを自分で見るのも久しぶりですが、いかがお過ごしでしょうか?

この書き出しも久しぶりです。


誰も見て無いだろうと思いながらもレポートを見てみると
数ヶ月に一度ですが誰かが覗いてるようで、びっくりですが
まさか自分で覗いた履歴が出てるんじゃないかと思ったりしたさっきこの頃です。

もうFFの事を記事にする事は出来ませんが4年に一度はここも更新しようかなと思いまして。

最終の記事から1年も経ってませn





我が家の近況ですが、皆元気に過ごしております。

今年の五月に産まれた子も元気にすくすく育っております。
家族が増えて狭くなったため広い家に引越しもしました。

家賃が上がってヒーヒーで御座います。
その分、こっそり色々やって大変ですが頑張ってます。

仕事は相変わらずで、以前より大変です。
ただひたすら我慢してやっております。
そこは自分だけでは無いので頑張ります。
むしろ、迷惑掛けながらでもこっそり色々やるしかなく、
しかし、いやな顔せずやらしてくれてるBさんには感謝しております。

本人には直接言えないのでちらしの裏にらくg

日々忙しくしておりますが、今年は変革の年になりそうです。
後はただ自分がどうするか。辞めても誰も止めないし、今まで通りでもいいし、
新しい事に挑戦してもいいし。

後は考えて決めるだけ。
今までは「駄目!」しか言われた事が無かったので

りんdくまっちゃう!

by dtora_777 | 2011-10-06 00:38 | Real world