獣age in ソ・ジヤ

こんにちは。
今日も行ってきました、ソ・ジヤでございます。
場所はボスティン氷河G-9の塔から入る無制限エリアです。
ここは殆ど一本道です。途中のコッファーはミミックです^^^^^^^^^^

奥に行くと、青い腕輪を持ってると開く扉があります。
そこを抜けると下に落ちる穴があります。
インスニ掛けて落ちます。
落ちるとトンベリ×1 ダニ×3の通路を抜け
コウモリ×2 壺×2のいる部屋に出ます。
左に行くとドール×4
その奥に行くとトカゲ×2、壺×2が居ます。

コウモリとトカゲが56視点でつよ~丁度
壺、ドールがつよ~おなつよ

トカゲを2匹共おなつよにしておけばかなり安定します。
ドールはメルトダウン注意でチェーンの繋ぎに使う程度にしておきましょう。

壺、ドールは勿論、近くには氷エレも沸きます。魔法注意です。
近くにコッファーありますが、当然ミミックです。ペット当て逃げで何度も確認済。

56でこんな感じ。57まではぼちぼち行けるかと思われます。
こんなん出ましたけど(・∀・)
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-29 09:51 | Vana’diel