人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣人印章40=ミミズBC=

えと、行ってきました。

狙いはイレースと空蝉の術:弐。

なぜミミズかって?
それはスピリットトルクがd(ry

さてさてはるさんに捧ぐミミズBCレポートですlol
これを見ても勝てる保障とかは出来ませんのであしからず。
それと結構時間掛かりますのでご注意を。
ってのも、今回の構成が関係してるのもあるかも。
構成:獣獣獣赤黒黒
このメンバーで行く事に決まってから場所も決めたとかなんとか。


まずはマクロに登録しておいたミミズ配置図からw

  ○  △  ○
   ○ ○ ○
○ ×  ◎  × ○
   ○ ○ ○
  ○  △  ○

こんな感じ。
◎はボスミミズ。引き寄せしてきます。
×はスリプガを入れるターゲットミミズ。
△はスリプガが漏れる事があるところ。(未確認)

らしい(爆
なんとも微妙に何処からか拾ってきた配置図ですが

作戦は獣1(サポ戦にしてみた。)がペットを呼び出してボスに当てる。
ボスに当てないと雑魚ミミズのヘイトが集中しないらしい。
そこで皆で飛び出して
獣2と獣3はボスの上下(12時と6時)のミミズを操りボスに当てる。
黒二人は×のミミズにスリプガ!延々スリプガ!
回復はサポ白の獣と赤メインで余裕があれば黒も回復(してくれてたw

ボスを倒せば後は簡単。引き寄せが無いので休憩出来ます。
雑魚を一匹づつ殴り倒して終わり。
あ~ら、簡単(・∀・)


そして運命の第一戦。自分のオーブ。
そして運命の戦利品は!




結果。















全滅

原因は慣れてなかったからだろ?www
後、ペットが起きてきた雑魚ミミズのガ系魔法に反応して
寝かせても殴り続けてた事とかw
でも、やっぱり一度も体験した事がないってのはあれな訳で。

その後5連戦すべて勝利。
イレースは出なかったものの、そこそこの物は出てた模様。
空蝉も出たしね。

色々反省点とかはあったし、時間も掛かったけど
面白かったねw















さぁて、印章貯めに行きましょうかねwwwwwwwwwwwwwwww

by dtora_777 | 2005-05-09 00:45 | Vana’diel