人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

一念発起して獣上げに。

サーチ→トライマライ水路。獣一人。
ん?アノン獣がいるしorz
しかも自分の狩候補地にいるみたい。なので中止。

サーチ→流砂洞。獣PTが1。
どこで狩ってるか分からん。
ので、取りあえず現地狩候補地へ向かう事に。
て、そこにいるし。

もうね、めんどくさくて寝ますwwwwwwwwwwwwwwww



そして、朝の6時におきて狩る訳ですよwwwwwwwwww

いや、たまたま目が覚めたのでやっただけですがw


流砂洞:裏Mapから入った所で

トカゲvsトカゲorとてアンティカ(爆

おなつよトカゲを何度か切り替えれば倒せます。
単体で190~250.
時間は掛かりますがキニシナイ(・∀・)!

2時間程やってまた寝ましたけどねw
そして起きてこれ書いてますw

今週末はちとお出かけしてるかも知れません。
それでは!

by dtora_777 | 2005-05-14 00:54 | Vana’diel