乱撃あなたの倉庫さん?(違

今更感がものすごいですが、
髭のどらさんの記事にトラックバッコ。

今回は倉庫?金庫?のお話。

私のとら金庫は、
メイン赤装備  14個 (AFは■eに預けてある。)
獣装備  21個
後衛用食事
釣具  5個

あとは家具とか印章とかデルクフの鍵とかw

鞄のほうは忍者用装備&忍具でいっぱい。
やまびこは持ち歩いてます。

エクレア品などは収納のほうに置いてあります。

鞄  42/55
モグ金庫 65/80
収納 43/44(内、エクレア品32個

ポスト回しは最近止めましたw
倉庫キャラの金庫整理をがんばったら結構空きが出来ました。
ほんと、メンドクサカッタyp!w

倉庫キャラについてはまた後ほど。



倉庫キャラについて書こう書こうと思って早3年(違

キャラ数は全部で8キャラ

Dtora ←言わずと知れたメインキャラその1(優柔不断
Yutoman ←相方のキャラ(頑固一徹ソロ竜騎士中

サンド倉庫キャラ1

おもに装備倉庫。つねにパンパン。鞄&金庫拡張ともに2まで。
売っても売っても次々に送られてくる装備品に嫌気がさして
たまに店売りしそうになってますwwwwwwww

サンド倉庫キャラ2
おもに木工、鍛冶素材倉庫。
拡張家具の中の骨財を早く処分したがってる様子。
たまに競売に売りに行ってます。あと、皮もw

バス倉庫1
食材が集められる倉庫w
全部食材。超食材wwwwwwwwwww

バス倉庫2
鋼の錬金術士を目指して修行中。
資金繰りがうまくいっておらず、悩み中。
てか、溢れた装備がここにもw

ウィン倉庫1
おもに裁縫素材を保管してます。
栽培はこのキャラのみ。しかも植木鉢も中途半端に8個だけww
風に縁があるようです。(謎

ウィン倉庫2
おもに彫金素材を保管してるかな?
近々削除する予定。
そしてサンドに移住する予定。
名声上げんの大変なんだyp!!!!!!11

こうやって考えると
メイン2の倉庫6

普通だよね。この数は。
問題は6キャラの倉庫をいつも一杯にしてるのは
この俺の貧乏性が(ry
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-19 12:28 | Vana’diel