前衛上げ強化月間

はい、こんばんは。
最近の忍者上げでサポの戦士が割れました。

なので戦士を上げることに。
最後に戦士を上げたのはいつかまったく覚えてないくらい前ですw
戦士23からのスタートです。

主に土日に上げていた為、昼間よりも夜の方がよく誘われました。
外人さんにw

クフィムから始まり、コロロカ、アルテパ、ユタンガ。。。
本当に色々行ってきました。久々で面白かったですよ^^
戦士も28まで上がりました。

28になった頃、装備品を競売で物色してたら、
なんとなくシーフ装備の事を思い出しましてwww
だったらシーフもだまし討ちの使える30まで上げてしまえと。。。w
狩場も同じ様な感じだし、忘れる前にやってきました。

まぁ、無事シーフ30になった訳ですよ。外人PT中に。
不意玉入れようとしたわけですよ。
そしたら避けられましたよ?lol
結局、PT中に不意玉入れることはありませんでした;;;;

その後。
ログインしてきたはるまちーにょさんにお願いして
ロランでいきなり不意玉入れさせてもらいましたとさlol
[PR]

by dtora_777 | 2005-05-23 22:49 | Vana’diel