予告通り。

FFやりまくりですよ。
やっぱり詩人なんですけどねwwwww
理由は倉庫に歌があったのと低レベル上げがやりたかったからなんですけど
装備もあったし。
BCの企画もしやすいかなとかwwwwwww
そこまで上げるのに時間かかりそうですけどwwwww

まぁ、そんなこんなで年末12だった詩人もやっと25でバラード覚えました。
道中は結構MP無しPTが多かったのが印象的でした。
年末年始は忙しいのかゆっくりしてるのかあんまり人が居なかったですよ。。。
装備も↓こんなのから
c0006440_48679.jpg


こんなのに変わったり↓
c0006440_483855.jpg


残り少ないお休みもFFやりまくりで一つ!(何?
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-03 04:09 | Vana’diel