いよいよ。。。

休み最後の日です。。。
何とか今日中に詩人30歳にしたいところですが。。。
@1000なのでPT組めればすぐ29歳にはなれそうです。

なんかハマッテます。詩人にというか、スキルが上がる、レベルがさくさくあがる。
要因は間違いなくこれです。
まぁ、スキルは合成上げでもいいんですが金庫と鞄に空きがないので
ちょっと放置してます。

金庫に3ジョブ分の装備とBC用装備が入ってるからなんですけどねwwwwwww


金策も少しだけ。
紙兵を作ってみました。新月だったからってのもありましたので。
HQも少しだけ出てちょっとだけ儲かりました。
久しぶりに競売の枠を埋めておやすみなさい(・∀・)
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-04 01:24 | Vana’diel