黒上げ。

やっとフェローのレベルが31になったとらです。
3日連続でフェローを死なせてしまったのは秘密です( ´ー`)y-~~

今日はたまに行う35付近レベリングの予定でしたが
どらさんが浮気しに別鯖に行ってしまったので中止になりました。

少しレベル差があったえみさんと二人で野良PTに参加することに。
(えみさんとは、私の獣フレ。最近、網でウハウハハァハァしてる方でs)

構成は忍忍シ暗白炭。
空蝉弱体されてから初めての後衛。しかも黒。
ヘイト管理とかグダグダでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、気にしない。人間だもの、炭だもの。byとらを

クロ巣で藁芋狩ってきましたよ。
死人を出す事も無く、2時間ほど狩して終了。

これで明日のレベリングは36で、揃えられそうですな。
倉庫にある魔法持ってこないとな。。。

ま、そんな感じですw
[PR]

by dtora_777 | 2005-08-15 23:59 | Vana’diel