最近...

休み前の夜になると眠れないwwwwwwwwwwボスティン菜wwwwwwwwwww




こんなことばっかり言ってるとらです。
またもや、くだらない事を言っているのが暴露されました。

そろそろ素でウザイとかキモイとかバカとか
飲んだくれとか方向音痴とか言われそうです。
※飲んだくれってのは否定します。じゃぁ書くなとか言われても書いてから言われても。

さぁ、今日もハッチャケ電波飛び飛びな感じですね^^^
もう4時まわってるしなwwwwwwwww






ここの所、目標がなんだか分からなくなってきてるので
相変わらずぐだぐだしてます。

昔からぐだぐだでしたがorz


俺もやりたいことリストでも作ろうかと思ってますので
是非付きあえ^^^



















日本語間違えました^^^^^^;
是非、色々お付き合いしやがれです^^^

取り合えずまずはシーフAF
その後順調に行けば忍者再開しようかと思ってます。
あ、でも。獣が59のままなのでなんとか60にしてボヤで網をとか
赤をなんとか75にとか
釣りスキルあげたいとか
クエを再開したいとか
サンド、ジラ、プロマの各ミッション進めたいとか。
黒もD2覚えてとか。。。


















うわぁぁぁ(゚Д゚;)ぁぁぁああ

















さぁて、取り合えず寝るか( ´ー`)y-~~
[PR]

by dtora_777 | 2005-08-28 04:23 | Vana’diel