今日のわんこ(意味不明

はい、たまには日付が変わる前に更新してみようと企んでるとらです。
でも、ここまで書いたときにすでに日付が(ry



ありがちな落ちですが気にしません。
てか、気にするはずも無く。




今日はレベル上げでも行こうかと思ってましたが
帰ってきたのが21時過ぎてたのもあって球出し人数2人。

速攻諦めてソロムグにてフェロー育成に勤しんできました。
なぜソロムグかというと、
クエスト「故郷に錦を」ってのを受けてたからなんだな。
以下、コピペ。

-------------------------------------------------
アルマター機関に属する要人が迎えた客人が
欲しがっているアイテムを集めてほしい。

人によって持ってくるアイテムが異なる。

・カイゼリンのコスメ、チョコボの寝ワラ、魔法練習基本セット、の3つ。
・東方の紙、銀の帯、殿様おにぎり、手裏剣、の4つ。
・ゴブリンパン、ゴブリンパイ、ゴブリン風キノコ鍋、ゴブリン人形、ゴブリンの贋ギル、の5つ。
・ターコイズリング、スフェーンピアス、ナフィルのバッグ、フェルナン様の一日、の4つ。
・スノールジェラート、金剛稲穂、ダート、ニュモモちゃん、の4つ。

ゴブリンの贋ギル→Pathfinderゴブ
ニュモモちゃん→バタリアのオーク
フェルナン様の一日→ソロムグのラプトル
東方の紙→ソロムグのYagudo Herald
手裏剣→ソロムグ
ナフィルのバッグ→ロランのオチュー

称号「搾取される弱者」
【プロマシア必須】
(2004/09/14Patch)
(2005/2/24)
--------------------------------------------------

おいらが言い渡されたアイテムは
・東方の紙、銀の帯、殿様おにぎり、手裏剣、の4つ。
そのうち2つはソロムグでゲットできるらしい。


シーフ51歳でコカにたまに楽がいる状態なのでお肉集めつつ
まったりと。
ラプトルの皮もいい値段なので狩る事に。
そんでももって忍者ヤグも狩ると。


Σ(゚Д゚)!これってまったりか?

今日の戦利品は以下の通り。
土クリ 2
ラプトルの皮 1
大鳥の羽 8
ヤグ羽 7
獣人銀貨 4
印章 2
十字手裏剣 2
手裏剣 1
東方の紙 1
コカ肉 12
まぁ、こんなもんかな?


最後はいつものように倉庫整理しつつ
肉はいっぱいあるのでどらさんに爆撃しておやすみなさい^^^





















え?フェロー?
ヤグの巣に突っ込んだときに凹られてまた死んじゃいましたwwwwworz
[PR]

by dtora_777 | 2005-08-30 00:34 | Vana’diel