詩人age

はい、こんにちは。今日は長いですよlol
今週末は年末から続けてる詩人でレベリングしてきました。

日曜は出かけてたので月曜(祝日)の朝から玉出し。
c0006440_12345896.jpg

当然、朝早い時間はNAPTに誘われる訳で。

最初は戦シ白黒召詩です。
あれ?詩人始めて 前衛4後衛2ってのはよくありましたが
後衛4ってのは初めてであります(・∀・)
まぁ、なんとかなるんだろうと狩り開始。
英語が殆ど分からないので、いつもはゆとまんに通訳してもらってますが、
朝早かったので寝てました。それでもやることやってれば何とかなるからね!

場所は要塞。一匹コウモリを狩ります。
白黒召が後ろにいるのでバラを歌いに行く訳ですが、
シーフのエル♀さんにTellで【不意打ち】【だまし討ち】ok?って言われるのですよ。
(・∀・)へ?誰に入れんの?まさか俺?lol
どうしても入れたいらしく何度もTellが来るのでそっと立って見ます。
まぢで入れられましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当然、後衛に歌を歌いに行く時もコウモリが着いてきますwwwwww
動けNeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!www
それなのに白さんから【バラード】【下さい。】&【エチュード】【下さい。】ってTell来るしw

なので、死んだら抜けようって決めてたんですが。全然死なねーでやんのw
結局、誰も死なずに黒召の二人が抜けて
新メンバーは戦シモ白赤詩。自分以外は外人さんです。
前衛が増えたので、不意ダマ入れられる事はなくなりましたlol
そこからは段々安定してきます。
その後、ドンドンメンバーが変わっていきます。

リーダーの白さんが抜ける事に。日本人の白さん入ります。
この白さんは「外人PTだから何やってもいいや」感丸出しで最悪でした。
ケアル少々で殴ってばっかり。しばらく様子見てましたが死人が出そうだったので
注意したら、「動かなくなる」とかいろいろ。
リーダーにキックさせようかと思ったところで抜けていきました。
俺も両手棍で殴ってるけどね、あそこまであからさまだと嫌になるねw

白が抜けたのでまたもや補充。
後衛が居なかったので、戦シモ侍赤詩。
戦とシが抜けてナと戦が入ったり。
実に最初のPT組んだメンバーは誰も居なくなったPTでしたよlol
9時~17時位までPTやり続けてなんとか36に。
最初の方のゴタゴタや逃げとかなけりゃ相当稼げてたかも?w
何気にマッタリ楽しめました(・∀・)

その後、夜にもPT希望で玉出し。
21時頃に誘われて、戦忍シ白赤詩。当然、日本人PT。【やったー!!】
話が通じるだけでも嬉しいwwwww
狩場はテレポヨトで飛んで直ぐのゲートクリスタル前。
もうそれはそれは順調な狩り。素敵(・∀・)!!
途中で他のPTが来たけれども、狩の対象が違うので気にならず。重かったけどw

一度だけ後衛にバラ掛けようとして岩の陰に隠れていたク㌃と目が合って
絡まれたのは秘密(ノД`)v 
救援だしてテレポしてきたばかりの高レベルな方々に助けられました。ありがとう^^
24時まで続けて38まで上がりました。
(テレポで戻ったところで会ったフレと一緒に演奏会)
c0006440_18243596.jpg


そして最後に神BCで当たりを引いたさとさんの横乳装備を見て
おやすみなさい(・∀・)
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-11 12:09 | Vana’diel