人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェチバトン

はい、お久しぶりです。リアル忙しいです。
FFも最近ログインしてないことが多いです。
栽培のみチャックちゃっくチェックしてるとか。

そんな私にいつのまにかなんだかやってきました。

さぁて。。。
ヴァナかリアルか。






















リアルだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、久しぶりな更新がこんなんでいいのだろうかwwwwwwwwwwwwwwww





あ、それからバトン渡された人じゃないのに電波送りつけてますwwww
キモかったら消してくださいwwwwwwwwwwwwww
でも、中の人は腸ダンディですよ^^^
この人と同じくらいダンディですから^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



■Q1■あなたは何フェチ?

脚。ずばり脚。足じゃない、脚。
太いとか細いとかよ~わからん。
俺基準ばんざい。

■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

2回も言わせんな。脚だ。

■Q3■最近プッシュ出来る部位

自分のか?
なら、腕だな。最近ちょっとプニ入ってきてるが腕。
手首から先は日焼けしてない謎な感じがまたいい。

■Q4■異性の好きな部位5つ



二の腕
足首
お尻

大体どこも好k(ry

■Q5■フェチを感じる衣装は?

。。。これ以上書くとやべーからもういいだろ!
てか、ぶっちゃけすぎてもうやべーyp!








バトンは渡しません。ごめんなさい。
知り合いに殆ど回ってるしな!
しゃおぴんが書いてないみたいだな。







ただそれだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(がんばれしゃおぴん。

by dtora_777 | 2005-09-21 23:26 | Real world