ひっそりこそこそマッタリと

ヒッソリとブログに手を出そうかと思ってましたが。。。

とある姫の所にコメントした瞬間に墓穴を掘った
Dtora(ダメな寅ぉ)と申します(爆

素人にありがちなミスも キニ(・∀・)シナイ!!

さてさて、ここではヴァナでの出来事やリアルでの出来事などを
ぶっちゃけて逝こうかと思います。

為になる事なんぞ書けませんのであしからず。


最初なのでプロフィールを。どこかからの丸々パクr(バキッ

サーバ:Cerberus
所属国:サンドリア
種族:ヒューム ♂ F1-A
名前:Dtora
ジョブ
戦20 モ12 シ27 白42 黒33 赤64 ナ15 暗3 狩13 吟8 獣56竜4 召11 忍28 侍10

合成
鍛冶31 裁縫39 錬金56 木工44 彫36 革工30 骨工36
釣り43 調理60



中途半端極まれり

風の吹くまま気の向くままに行動してますので。。。


ぶっちゃけ、時間ねぇぇぇんだyp!ヽ(`Д´)ノ

誰とも時間あわねぇぇぇぇんだyp!ヽ(`Д´)ノ

時間あるときは金策しねぇとバミクロ買うのに@何年かかるか分k(ry 


ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

・・・
・・

コホン。
普段はこんな感じではありませんよ?w

ヴァナの中では一人が多いんだから
ここでハッチャケサセロyp!ゞ(。∀,゜)ノシ
まだ非公開設定してますけどねwwwwwww(マテ
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-04 11:42 | Vana’diel