人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素材狩り。

と、言う訳でコロロカでスライムオイルを集める事に。
倉庫キャラの練金age用でございます。
練金素材倉庫君の金庫、鞄、共にパンパンで身動きが取れなかったのが
倉庫練金ageの理由です。
素材をメインキャラに送る手間がめんd(ry

現在スキル19くらいだったかな?
材料は殆ど倉庫にあった物で賄ってるので貯金も地味に増えてきました。
これからお薬ゾーンなので地味に貯金していけると思います。(思うだけw
これに伴いメインキャラは平日は素材狩りのみになっていくかなぁ。
夜は活動時間1時間しかないから丁度いいw

不安はポーション作る時。
また眠れない日々が続きそうでこわひwwwwwwwwwwwwwww
リジーたん、覚悟汁!!(・∀・)オレモナァー

by dtora_777 | 2005-01-13 08:56 | Vana’diel