素材狩り。そして合成...

やって参りました、ロランべりーです。

蜂の巣のかけらを集めつつ、目指すはモルボル地帯へ!
今回はクリも素材もすべて持ち込んでの現地合成予定。
結構な時間が掛かりましたが何とか全ての素材を使いきり、
30本以上のハイポ作成できました。
スキルは56→57に。
スキル50からはそんなに簡単にスキルが上がる訳じゃないけど、
ちと凹んだ orz
ついでに蜜蝋も作ったんですがHQが一回しか出なくてまた凹んだwwwww

気を取り直してハイポを競売に突っ込みます。
モグに入るとなぜか即売れ。(・∀・)!?
また競売に戻ってチェック!
そのまま張り付いて完売する事が出来ました。
おギルが入った事だしとそのまま物色。(ここからが悪夢の始m

錆び装備が結構出てたので鍛冶age用に購入。
磨きます(シュワシュワ
ん?いつもよりスキルが上がる。。。満月でしたlol

そのままサンド行きの飛空挺に飛び乗って鍛冶スキル上げをwww
鍛冶スキル上げお金掛かりすぎwwwwww
またお金無くなりそうwwwwボスケテwwwwwwwwww




【誰かっ!!】【買ってくれませんか?】【アイゼン装備一式】←こんなTab変換は無い。
まぢで欲しい方は連絡ください。バカ安で送りつけますlol
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-16 03:32 | Vana’diel