こんばんは。夜中です。

今、帰って来て風呂入ってきました。(聞かれてませんが。

ぶっちゃけ大変です。
家族にも迷惑かけてます。
子供には毎朝、「パパ、今日は早く帰ってきてね」しか言われません。



なら、ここで書くことも無いだろうと小一時k(ry

そうなんだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前にいた会社を突然辞めてから9ヶ月。
半年は本当に嫌だ嫌だとしか言ってなかった様に思います。

そして、最近は色々と大変ですが充実した日々を送っています。
今まで自分がやらなかった、やってこなかった事が
いかに大事だったかと痛感する毎日です。

反省はするけど、後悔はしない。
そんな毎日を送って「生きたい」と思います。

もう少し待ってて下さい。

パパより。



















なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]

by dtora_777 | 2006-01-18 02:15 | Real world