獣上げinソ・ジヤ(何度目?w

今日からソ・ジヤで獣56のレベル上げ再開です。

イキナリ、インスニ中に絡まれて逃げたりしたのは内緒www
壁の向こうなら絡まれないけど、扉の向こうのは絡まれる。覚えとこっと。

狩り場も同じならペットも敵も一緒なのでここでは書きません。めんd(ry
57まで@14000からスタートです。
壺を殺る訳ですが、、、ブレイズスパイクが非常に鬱陶しいです。
反撃効果が10位頂けるんですが、連戦してるといつの間にかHPが真っ赤に。
そこに神秘の光とか来よう物なら逝けます。
極めつけは遠距離からの古代魔法(・∀・)シネマス。

久しぶりで基本的なことを忘れてました。
魔法感知、壺は迎えに行くと古代詠唱中だったりすること。

今日、まとめて再確認させられて終了です。
今日の稼ぎはEXP300だったよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン、モウイカネーyp!

ソ・ジヤの入り口前まで移動してるのはなんでだろぉ~♪(古
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-18 02:02 | Vana’diel