スキルage

前日の夜中に姫様と恒例の護衛クエサンド編に行ってきました。

毎回、後ろをコソコソ着いていってケアルするだけです。。。

そんなオイラを誘ってくれてありがとう。





いつもプロシェル、ヘイストを忘れてますが^^^^^^^^^^^^^^^^


護衛に成功すると
ミラテテ様言行録(EXP750-1500の間でランダムLv20~)が頂けます。

今回はシーフで使用する事に。大体1000くらいの経験値を頂きました。
Lv25で覚えるとんずらまでと上げてあったシーフでしたが
せっかくなので遊んでみることに。
勢いで27まで上がってしまったのでどうせなら30にしちゃおうかなってw

武器防具は倉庫キャラに保管してあったはずなのですが。。。
胴装備が無かった模様。
ジュノ競売で買うことに。

シェードハーネス 防19 エンプティキラー Lv25~戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜

競売最終履歴→40000ギル

38000ギルにて購入(・∀・)お買い物上手

サポ忍で出動。ヒーリング時間が異常に掛かる orz
姫様(しつこい?w)に「ブラッディボルト」を使う事を薦められたので
競売で材料を買い込む。

間違って眠りの鏃を2D買い込む orz

スリプルボルト D1 隔288 追加効果:睡眠 Lv20~戦シ暗狩

欲しかったのは邪なる鏃
ブラッディボルト D1 隔240 追加効果:HP吸収 Lv25~戦シ暗狩

でも、スキル上げで使ったのは、スリプルボルトでしたよ。。。
ボルトを打ち込む→敵、眠る→ボルトを打ち込む→敵、眠る→ボルトを打ち込む→敵、眠r

おかげさまで射撃スキルが 22→42まで上がりました^^
ボルト代が予想以上に掛かったけどなぁーーーーw


追記:その後、シェードハーネスは競売に出して即売れ。
    40000ギルで売れました。(・∀・)テッヘ
[PR]

by dtora_777 | 2004-12-06 00:12 | Vana’diel