人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか。。。こんな結末とはwwww

はい、昼休みにもFF!なとらです。こんにちは(・∀・)←ダメオ

昨日の失敗は二度としない!と心に秘めて颯爽とソ・ジヤの中に潜入です。
まさか。。。こんな結末とはwwww_c0006440_14214049.jpg

中に入ってちょいと奥に進むと一匹目(?)の箱が【います。】
ミミックですがなwwwwwコウモリ当てて逃げます。
と、言っても引き寄せられない程度に離れれば問題ナスなのです。

奥の青の扉から下の階に落ちます。
ここにも箱がいる訳ですが。。。今日はいきなり喧嘩売って見ますwwww
ペットは近くにいた強そうだ。なダニ君
まさか。。。こんな結末とはwwww_c0006440_14283924.jpg

箱のWSのデストラップ(範囲毒+スタン)連発でダニ君死亡も
200%ランページで最後の削りで見事勝利!の寸前にデストラップ!!1!
残りHP550程度、MPは残り3。ポイゾナ出来ませんΣ(゚Д゚;)
ま、回復するだろうと、ほげぇ~っと立ち尽くす俺。
良く見ると、スリップダメージは9!!
一分ほどで逝ける(・∀・)?

ここは自分の運を信じて!!!!!!!!!!!!!!!!!1
まさか。。。こんな結末とはwwww_c0006440_14373145.jpg

運が無かったようですNeeeeee!_l ̄l○

今日のお昼の成果。
EXP +47(箱を倒して)
毒で死んでロスト2000。

うはwwwwwやっぱ俺才能ないわwwwwwwwwwwwwwwwww

by dtora_777 | 2005-01-18 14:42 | Vana’diel