色々考えた結果

ソ・ジヤを離れる事にしました。
3日程篭ったんですが(短かっ!)実にロストが6kになってしまいまして
(・∀・)テッヘ
まったりやってると稼げないからついつい連戦しちゃうんです。
HPが赤くても。
そうなるとペット切り替え時にガ系飛んできて死んじゃったり。
きちんとペットをおなつよに出来ると安定すると思うんですけど、
調整してると時間切れになっちゃうんですよ(ノД`)v

なので狩り場変更。
リンク上等&POP間隔早くも無く遅くも無くな狩り場。
あ~だ、こ~だ考えてもよく分からずlol(マテ
クロウラーの巣にてトンボvsトンボに挑戦してみる事に。
小一時間程ですべてつよだったトンボをおなつよ2匹に調整してみました。
トンボの行動範囲は広いのですが、そこは色々調整してリンクさせないように。
運良く水エレが沸かなかったから良かったんだな。ケアル使えるって
(・∀・)スバラシイ!

その後30分で時間切れ。
やっと先週末の状態に戻り。。。て、まだマイナスだったよ(ノД`)v

これで駄目ならもう諦めます。




丁度連戦に変えるだけなんだけどねwwww
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-19 11:28 | Vana’diel