人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロウラーの巣:トンボ部屋

楽です。
非常に楽です。
蜂&トンボvsトンボ。
トンボ6匹しかいないので枯れますが、蜂にもつよとかいるんでそれを狩ったり。
丁度vsおなつよ おなつよvsつよ 基本で、丁度vs丁度とかでもお構いなしで
もう、黙々とw
80~160くらいの経験値が入ってくるので
1時間半くらいで2500ほど稼げてました。
57まで@11100。明日もがんばりるらぁ~ゞ(。∀,゜)ノシ
そんな感じで、おやすみなさい(・∀・)





の前に倉庫巡って競売チェック。
作りすぎたアイゼン装備が結構売れてました。
消耗品も売れ残りなし。
よかった。。。在庫の山に埋もれてしまうかと思ってたよwwwww

2005/1/20
ジョブ
戦21 モ12 白42 黒33 赤64 シ27 ナ15 暗3 狩13 吟38
獣56 竜4 召11 忍28 侍10

合成
鍛冶38 裁縫39 錬金57木工50 彫金37 革工34 骨工38
釣り44 調理60
12月4日の状態から何とかここまで成長しました。まだまだ先は長いですな。(ノД`)v

by dtora_777 | 2005-01-20 09:36 | Vana’diel