(´ー`).oO(...メイン赤魔道士です。

kunikoさんの所の続々・赤魔道士ってにトラックバック!
今、あちこちで赤魔道士についてのコメントが!
(´ー`).oO(今更で...波に乗り遅れた感がビシバシしますが。。。w

こう見えて私、メイン赤魔道士でございます。
Lv63→64におよそ一年掛かったりしてましたがw
この先、自分の赤がどこまで上がるかが一番【心配です。】

うちの赤魔道士君はどんな子でしょうか?(子かぁ?
/gringringrinのMehoさんの所形式を拝借させて頂いて。。。

◎ リフレ
やっぱりリフレからでしょうか?回す順番はこんな感じです。
自分>ナイトさん>白さん>黒さん>暗黒さん、詩人さん(戦闘中)
基本はこれです。順番間違えたりよくします(ぇ
準備段階では自分より白さん優先で掛けます。
後は状況をみて色々判断します。(きちんと判断できてるかは謎ですが^^;
そして、多分?私だけ?でしょうか?
黒さんを飛ばす時もあります。頻繁にではナイデスヨ?
理由はクリアマインドにあります。狩り場が込んでて連戦出来ない時とか
ある程度長めに座って回復出来る時なんかだと飛ばします。
書いてて納得。状況次第。

○ 弱体
大好きです。ある時「赤さん、弱体入れすぎwwww」って言われた事もあります。
パラ、スロウ、グラビデをメインに。他は相談したり他の方がどの弱体を入れるか
様子を見て。状況次第です。
レジられてれば掛け直ししてみたり。戦闘終盤でも通りが良ければ掛け直したり。

○ コンバート
結構使います。リキャストまだだった。。。orzって状況もlol
戦闘中だってコンバートします!戦闘中のコンバ死はないかなぁ。。。
戦闘後の毒でコンバ死ってのは最高に恥ずかしかったのは覚えt

△ MB
普段は連携に参加出来ない分、余裕とMPがあったら狙います。
追い込み&コンバ前はバシバシとw
役に立ってるかは内緒^^;

□ その他
ヘイストはよく忘れます(・∀・)ゴメンネ
白さんと相談して分担します。白さんいない時は、、、どうしてますか?俺!w

サポは黒が殆どです。白も忙しかったけど中々楽しいです!
たまにログを見逃します。(・∀・)ゴメンネ

そして一番気になった、フィナーレとディスペル。
ディスペルはMP使うので歌優先で掛けてもらってます。
状況次第では先に掛けますけど。

殴りには今は参加してませんww
これも敵次第でしょうかね。

まぁ、自分の書いてるのを見て。
状況次第なんだね(納得






きちんと状況を把握しきれてるかは謎だなってのが
頭の中で繰り返されてる訳ですがwww
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-20 17:30 | Vana’diel