うろうらしただけですから。

ネタらしきものがありません。

クロウラーの巣にてトンボ狩り。
気分が乗らなかったので寝ようとしてた所にLS会話でこんな話が。
「紙兵高い;;」と。。。
競売価格1D=8100ギルになってたそうです。

うはwwwたけぇwwwwwwwww
まぢで思いましたが原因は原料の高騰ですね。
エルム原木が8000~9000ギルの間で取引されてました。

紙兵作るのに必要なスキルはあるんですが、HQが出来る確立が低いので
どうしようか迷いましたが少しは安くなるだろうと思い「作りましょうか?」と
声かけてみました。
原木以外は倉庫にあったので素材を送りつつ合成開始。
_l ̄l○ 
と、凹んでた所に紙光臨!
(シュパパパパ、シュボワァン
なんとHQ3出ちゃいました。満月新月以外でHQ3って出るんだね。。。
知らなかったよママソ(ノД`)v
取り合えずスキル上げなきゃな。。。

その後は勢いで合成続けて競売にねじ込んでおやすみなさい(・∀・)
[PR]

by dtora_777 | 2005-01-22 13:59 | Vana’diel