お疲れ様です。

はい、こんばんは。とらです。

GWも終わりましたね。
次の大型連休はいつの日か。

さてさて、今週からリアルでまた出向先が変わった訳ですが
朝が早いのと勤務先が遠いので暫くは早く寝るつもりです。
ええ、つもりです。

またもや時間のあまりない生活になってきた感じなので
獣使いで遊ぶことに。
新ジョブは暫くお預けと言う事で。

金策も兼ねてボヤでまったり。

獣61
蜘蛛&キノコの丁度、同じを操って敵も同じく蜘蛛&キノコ
強がまだまだ多い感じなので、結構稼げてます。
てか、素材狩りしてる人が、かなーり減ってるから稼げるとm(ry

新エリアでの蜘蛛の網のDropが結構いいらしい。
そのせいか網の値段も下がってきてます。
まぁ、貯め込んどくかw
[PR]

by dtora_777 | 2006-05-08 23:54 | Vana’diel